wakahege2.jpg

目次
1・ハゲや抜け毛の危険性!

2・無料の冊子でハゲ対策?

3・7DAYS育毛実感プログラム

4・抜け毛対策の涙ぐましい努力

5・ハゲの原因は何処に?

6・TOPページ



牽引性脱毛症

人の髪の毛は100本ほどまとめてひっぱっても簡単に抜けることはありません。

だたし、それが長期にわたる場合は抜ける危険があります。

三つ編みやポニーテールなど、絶えず強い力でひっぱられていると、その部分が脱毛することがありま
す。

三つ編みやポニーテールによる脱毛は、髪の毛にも影響を与えますので注意しましょう。

その状態が長く続くと、髪の毛はくくりグセがついてしまい、ウェーブが出てしまいます。

このクセはなかなか取れないので、なるべく毎日違う髪形にするとか、家に帰ったらすぐ三つ編みを解
くなど気をつけましょう。

毎日見るポニーテールよりも、たまに見るポニーテールのほうが魅力的だと感じるのは私だけでしょう
か?

ポニーテールは個人的には好きですので、自分の彼女が似合うようであればやってもらいたいと思って
います。

自分の好みを押し付けるつもりはありませんが、お互いの合意の下であれば良いかなって思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

