wakahege2.jpg

目次
1・ハゲや抜け毛の危険性!

2・無料の冊子でハゲ対策?

3・7DAYS育毛実感プログラム

4・抜け毛対策の涙ぐましい努力

5・ハゲの原因は何処に?

6・TOPページ



どうして自分だけハゲルの?

ハゲは辛いです。

どうして自分がならなきゃいけないの?

髪型変えたりするの好きだったのにできないし〜!

人と会うことが嫌になり合う気になれないし。

周りはみんな生えてるのに...どうして自分だけ?

ある人に髪の毛ごときで大袈裟って言われて、ポジティヴになんてなれるはずもない。

お金も無いからなにもできないし。

本当は何とかしたいけれど!

四六時中、髪の毛の事ばかり考えてしまいイライラするし。

僕がいったい何をしたんだ。

って、大きな声で叫びたくなってしまう自分がいる。

神様がいるんだったらきっと呪ってやる!ってぐらい嫌な感じ。

恐らく、同じような境遇の人がいると思うんだけど、良かったらお話しましょう。

慰めあうのじゃなく、どうしたら改善できるのか前向きに考えましょう。

でも、いないか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

