wakahege2.jpg

目次
1・ハゲや抜け毛の危険性!

2・無料の冊子でハゲ対策?

3・7DAYS育毛実感プログラム

4・抜け毛対策の涙ぐましい努力

5・ハゲの原因は何処に?

6・TOPページ



ハゲる原因

薄毛・ハゲ・脱毛症の原因は一体どのような事でなるのでしょうか?人間の体にはそれぞれ必要不可欠
な理由があって身体に備わっている髪の毛・・・、だから、なくなるはずはないのですが、それでも薄
毛やハゲなどの脱毛症に悩んでいる人は多数いるんです。

薄毛・ハゲ・脱毛の原因は、大きく分けて次のような4つあると言われています。

1:頭皮の汚れ、シャンプー回数の不足などにより頭皮の皮膚呼吸が困難になるために起こる。
2:シャンプー剤の選択ミスや、間違った手入れによって引き起こされる頭皮の肌荒れにより起こる。

3:年をとるにつれて全身の新陳代謝力が低下し、そのために引き起こされる毛母細胞の栄養不足によ
り起こる。
4:薬害の影響(サプリメントや美容食品の過剰摂取)により起こる。


いろいろな原因や要因が重なり合って髪の毛が薄くなったりハゲたりしてきますが、髪の毛の為に良い
基本的なことを理解し毎日実践して解決できる方もおられるのではと思いますので、日々の努力と正し
いケアをすることにより徐々に解決するのではないでしょうか。

遺伝的な要素が強く若い頃から薄くなってきている方もおられると思いますが、遺伝だからとか、何を
やっても変わらないからとか、諦めてしまっては良くなるものも良くなりません。

試してダメならダメ元だと言う軽い気持ちで取組むと、好結果が得られるかもしれませんので、諦めて
しまったら終わりではないでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98176335

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。